忍者ブログ
ハム☆について
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはタッチという漫画をしっていますか?
この漫画は私がはじめて見た漫画でした。
そのときこの漫画おもしろいって思いました。
そしてずーっとよんでいたらいつのまにか
映画になっていました。
で昨日映画やってました!
昨日夜みてで録画したやつを今見てます。
実際に映画館でみたんですけど・・・。
そのときにリングノート買ったんですけど
弟に破られて私すごく怒りました。
でもなぜか怒った私のほうが悪いって
私だけ怒られました・・・〔今でも私ばかり怒る母〕
もう慣れましたけど・・・。
でももういいです!
そういえば一週間ほどまえ
母にハリーポッターのレターセット〔4000円〕
を使われました。
勝手に使ったんだから弁償してといったら
おいとくほうが悪いっていわれました。


さいごに・・・
PR

こんにちわ!おととい八時にいなくなったマロン。
相変わらず姿を見せません・・・。
そこでみなさんに質問です。

この顔に見覚えありませんか?
鼻のところに神経はげがあります。
愛知県甚目寺町でいなくなりした。
体はかなり丈夫なので寒さには
強いです。もし見つけたら交番に届けてください
以上です・・・・。




昨日えさをやるときシナモンがこんな格好してました。↓

シナモンはよほど餌ほしかったんでしょうねぇー
でもみてわかるように手の指がありません・・・・。
種が食べれないんです。
私も種を割るの得意じゃないんですねぇ~
だからウエハースあげました。
これが以外に食べるんですねぇー
すごくおいしそうに食べるので
写真撮りました。↓です


では・・・。

みなさんはお勧めのブログとかサイトとかありますか?
あったらおしえてくだしゃーい!
ではいそがしいんで
またなのらぁ~
入学して約二週間中学校生活にだんだん慣れてきました。
友達がたくさんでき部活の準備がはじまり知らなかったこと
などを授業で学んだりしはじめました。
小学校で別れた友達
中学校で出会った友達
すべてが大切な友達です。
小学校の時の友達で中学が離れた人
たくさんいます。
でもあまり連絡していない人
毎日あっている人いろいろですが私は忘れたくないです。
皆さんはこんな感じでしたか?
そういえば・・・昨日ある人とに会いに行くため
自転車に乗っていると担任に出会いました。
かなりけろっとした顔で運転していたので思わず笑ってしまいました。
後で友達にメールしたところ返事が返ってきません
べつに気にしないですけど・・〔笑〕
ある人ってだれって思われた方いますよね・・・
ある人とは人間です。
ある人とは異性です。
ある人とはだれでしょう?
答えは言いませんが・・・・。
ではハムスターの話うつります。
昨日の夜
野良猫が庭にやってきて
私はずっと見てました。
なぜ気づいたか・・・
ハムスターが全員外をみていたから
私はハムスターを手の中にいれ
結局ずっとみてました。
最後はおばぁちゃんが
「ハムスター誘拐されたらどうするの?」
などとぶつぶついいながら猫を追い払いました・・・。
            END
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[02/18 梨紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉☆音
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/31)
(03/31)
(04/01)
(04/01)
(04/02)
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ハム☆ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]