忍者ブログ
ハム☆について
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランお嬢様のお通りじゃぁー
ってことではじめましてジャンハム♀のランです。    
見ての通り巣箱に嫌いなひまわりの種をためるのが
大好きです。
友達の家にも兄弟がいます・・・。
顔覚えてるようなわすれてるような・・・。
確か名前が・・・コンちゃんだったかなぁー?
十一月一日に生まれて一ヶ月ほど前まで
いっしょにいたのぉー
飼い主二人が混乱〔コンちゃんランチャン略して〕
だぁーとかいってわらってたなぁー・・・。
近づくとかみつくぜ・・・。だれか笑ってぇー・・・。
得意なことはケージ登ることでも
登ってるときにさわられるとおどろいて
かたまっちゃうんだなぁ
餌の好き嫌いではだれもおいらをぬかせないぞ
女の子なのになんで男みたいな
口調かって?
なんでなんだろうな?

飼い主から・・・
 みたらコメントしてくださいなぁ
   米じゃないです
   コメントです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいー
すごくかわいいです。
咲家 2008/04/02(Wed)18:41:15 編集
ランちゃんだー
こんばんは、ことママです。
うちのコンちゃんは写真を撮らせてくれないので、なかなかブログに写真を載せられないのです。我が家ではひま種はまだ与えたことがありません。

ランちゃんかわいいです…
ことなりままっち URL 2008/04/14(Mon)20:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハムスター紹介4     HOME     無題
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[02/18 梨紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
莉☆音
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/31)
(03/31)
(04/01)
(04/01)
(04/02)
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ハム☆ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]